お客様の声/商品レビュー

  • たけたけ 様
  • 投稿日:2019年12月05日

家族で毎朝ナッツを食べています。
色々なメーカーのナッツを食べ比べた結果、このナッツが我が家では味と価格でNo.1評価に。ヨドバシのネットでずっと買っていましたが買えなくなってしまったのでこちらで購入。
アーモンド、カシューナッツ、クルミが1缶に占める割合は多いのですが、お宝ナッツ的にピーカン、マカデミア、ピスタチオも入っていて飽きがきません。
欲をいえば、もっとお宝ナッツを増やして欲しい(笑)
そして、なによりも食塩無添加なのに美味しいです。
不味いナッツにありがちな、古い臭いや味、湿った感じもないです。

  • あまね 様
  • 投稿日:2019年11月22日

いつも朝ごはんで食べています。
とても美味しくて、おすすめします。

  • ナッツスキー 様
  • 投稿日:2019年11月08日

大きな缶ですがすぐ食べ終わってしまいます。焼き方違いのナッツが入っていたりと、中々楽しいです。

  • リピします 様
  • 投稿日:2019年08月05日

職場にて、少しづつ食べようと置いていると、
一缶が3日でなくなっています。
美味しいし、食塩無添加で安心して、
つい食べ過ぎるのもありますが、
帰宅時に比べ、出社時にさらに減っています。
恐らくはナッツ好きの妖精の仕業でしょう。

  • みん 様
  • 投稿日:2019年07月27日

食塩無添加のナッツが一番ナッツの味が味わえて好きです。
特にここのナッツは、味が濃厚です!

  • やっさん 様
  • 投稿日:2019年07月11日

ジョコビッチの食事を真似てナッツを食べ始めて1年。

ぼくの場合は便秘が解消。朝晩2回の便通ですこぶる快腸。

ジョコは今年のウインブルドン勝ちそうですね。

錦織選手に教えてあげなくっちや。

  • たなち 様
  • 投稿日:2019年06月02日

どこのメーカーのナッツよりも一番美味しいです。

  • 購入者 様
  • 投稿日:2019年04月29日

久しぶりに購入。
相変わらず、無塩のナッツはおいしくて、あとからあとから食べてしまいます。
まとめ買いして、この連休に帰省するとき、手みやげとして持参することにしました。

  • えみ 様
  • 投稿日:2019年04月13日

封を開けると食べ過ぎが心配になるくらい美味しく頂いてます!!
出来れば同じ量でジップパック入りもあると嬉しいです。

  • マンデル 様
  • 投稿日:2019年03月31日

ローストが異なるカシューナッツがお勧めです。
また、ほかの種類のナッツもこのクラッシーミックス缶ならではの味で好きです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ