お客様の声/商品レビュー





- かもしか 様
- 投稿日:2021年04月09日
毎年この季節が来るのを楽しみにしています。
暫くの間は、サラダのドレッシングや、パンのお供にと楽しんでいます。





- リュウ 様
- 投稿日:2021年04月09日
リピート品です、毎年楽しみに購入しています。





- 乱丸 様
- 投稿日:2021年04月06日
初めて購入し、届いてすぐに開けました。ちょっと斜めにしてフタを開けたら、液状のペーストがタラタラとこぼれてしまいちょっぴりパニック!どうやら分離して上部は予想以上に液状になっていたようです。一日冷蔵庫に入れてかき混ぜたら、それなりにペーストっぽくなりました。私にはフタが開けにくいように感じられ、別の密閉容器に移しました。味は余計なものが入っていない、素材のままの味わいです。蜂蜜やメープルシロップと混ぜても美味しいかなと思います。





- Blue 様
- 投稿日:2021年04月04日
開け方がよくわからず。開けましたが、「開け口」をどうするの? どう使うのか?、とりあえずパンにぬりましたが。甘味は添加されていないとわかっていました。濃いペースト。アーモンドオレにして飲んでみました。手軽にお料理に使えないものか? 検索して見てみます。





- TON子 様
- 投稿日:2021年03月31日
ここ数年、我が家の春の風物詩になっています。アーモンドペースト抜きに春はきませんので、今年も販売されていてホッとしました。こんなに滑らかで香り高いアーモンドペーストは他ではないですね。本当に美味しいです!





- ミリ 様
- 投稿日:2021年03月26日
毎年、アーモンドフェスティバル限定で販売されているのを現地で購入していましたが、昨年に続いて今年もフェスティバルは中止となり残念です。…が、アーモンドペーストは、昨年同様通販で購入可能とのこと。早速注文しましたら、数日で到着。封を切ると、ふわっとアーモンドのこうばしい香りが。お味もとても良く、たっぷりとトーストにかけていただいています。ピーナッツのペーストはよく見かけますが、アーモンドとなると東洋ナッツさんだけのように思います。毎年早春の楽しみです。アーモンドフェスティバル、来年こそ開催されますように。





- K 様
- 投稿日:2021年03月25日
ここ数年毎年会場かオンラインで購入しています。今年はあきらめていましたが買えてよかったです。パンに塗って食べたり、パンケーキにホイップと一緒に添えて食べたりしています。また来年も絶対に買います。





- トントン 様
- 投稿日:2019年04月04日
昨年のアーモンドフェスティバルで初めて購入したのですが、あまりに美味しくてあっという間に食べてしまいました。それからずっと購入できる日を待っていました。食べたらやっぱり美味しい!本当に美味しいです!!





- みんみ 様
- 投稿日:2019年04月01日
バタートーストを焼いてたっぷりのアーモンドペーストを塗るととっても幸せになります。





- みんと 様
- 投稿日:2019年04月01日
初めて食べました。
トーストに塗って、はちみつを少しのせて食べました。他にはない驚きのおいしさです。
ぜひお試しを。





































