お客様の声/商品レビュー





- miyotter 様
- 投稿日:2020年12月06日
このナッツの組み合わせが幸せです、ピーナッツが入ってないのが気に入ってます(ピーナッツも好きですけどね。
自分用のご褒美として、毎年アーモンドフェスタで買うのですが、今年はオンラインショップで。来年は開催できますように。。。





- くーみん 様
- 投稿日:2020年11月12日
食べやすくて美味しい!





- 漣ママ 様
- 投稿日:2020年11月10日
リピート品です、何時もなくなりそーになるか、ポイントが多いときに、ケース割で頼んでいます。我が家の、常備品です。





- あんず 様
- 投稿日:2020年10月09日
ドラッグストアで食塩無添加のミックス缶を見つけてとっても美味しかったので今回購入いたしました。





- 漣ママ 様
- 投稿日:2020年09月30日
無くなりそうになったらまとめ買いをしています。
小腹がすいたときにつまんでいます。
変なものを食べるよりは、健康的だと思います。





- ようこ 様
- 投稿日:2020年08月10日
どのナッツも新鮮で美味しいです。何回も買っています。





- なっちゃん 様
- 投稿日:2020年05月26日
おいしい~
このナッツ缶に出会ってよかった
リーピートしてます





- T.K 様
- 投稿日:2020年04月24日
素焼ミックスナッツが好きで幾つかのメーカーのナッツを試しましたが、東洋ナッツさんのが1番好きです。
香りが良く、一粒一粒がしっかりしていて、他のナッツが細かく砕けてしまった粉がついてなくて美味しいです。
85gの袋を買っていましたが、今回缶初めて缶を買いました。
袋には入ってないピカンナッツやローストの異なるカシューナッツが美味しくてもっと大きいサイズでも良いくらいです!





- やっさん 様
- 投稿日:2020年03月04日
2年ほど前テニスの世界チャンピオン、ジョコビッチの著書でナッツを欠かさずに食べていることを知ってから真似て常食している。
私80歳だが健康診断はオールA.腸の調子がすこぶる良い。
ゴルフのハンディーキャップ15から今年は10年前の10に戻すことを目標に日夜練習に励んでいる。
ナッツ侮るべからずである。





- のの 様
- 投稿日:2019年12月09日
香ばしくて美味しかったです





































