TOP お客様の声/商品レビュー:薬膳美人 ミックスナッツ 27g×7袋 お客様の声/商品レビュー 薬膳美人 ミックスナッツ 27g×7袋 4.6(25件) 21件~25件(全25件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 漣ママ 様 投稿日:2021年05月15日 初めて購入しました。 スナック菓子的な感じだと思いました。 ゴウヤが、意外と美味しかったです。もっと苦いとおもっていました。 ちえ 様 投稿日:2021年05月02日 ゴーヤのほのかな苦みや小豆の甘み、クコやナッツ等、色々な食感や味が混ざって飽きずに食べられます。 また注文したいと思います。 うり 様 投稿日:2021年04月21日 2度目の購入です。初めは苦手だったゴーヤチップスが、今や大好きになりました。一袋の中の味のバランス、量、共に大満足です。 ううり 様 投稿日:2021年04月09日 ゴーヤは苦手な私です。最初にゴーヤのチップを食べた時には、やはりあの苦味を感じ、やっぱり苦手、と感じましたが、他の種類を交えながら食べ進めると、なんか、この苦味いいかも…と美味しく感じられてきました。一袋の内容量は大満足。一袋で充分満足でき、食べ過ぎに歯止めをかけてくれる量でした。これはリピものです。 月夜の人 様 投稿日:2021年03月27日 工藤孝文先生監修、東洋ナッツさんの tons「薬膳美人」届きました〓 中身は普通のミックスナッツと違い ゴーヤチップス、乾燥小豆、クコの実、 クルミ、アーモンド 苦手なゴーヤもこうすれば美味しく頂ける目から鱗のゴーヤチップス ダイエット中でもおやつを食べたい人に向けた「やせるおやつ」だそうですよ。 嬉しくなりますね。 カロリーも工藤先生がいつも言われている「おやつを食べるなら200kcal以内」でをクリアした163kcal糖質も7.0g脂質もオメガ3系なので安心して食べることができますね。 さらに工藤孝文先生 オススメの薬膳美人の食べ方ループ (1)ベシファーストでゴーヤから (2)小豆の甘味で一休み (3)クコの実の酸味を味わって (4)クルミでオメガ3,ポリフェノール、 食物繊維を補給 (5)アーモンドのビタミンEと食物繊維で ループ完了 薬膳美人本当によいナッツです。 是非一度このループ回してみてください。 21件~25件(全25件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3