お客様の声/商品レビュー

  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2021年05月15日

初めて購入しました。
スナック菓子的な感じだと思いました。
ゴウヤが、意外と美味しかったです。もっと苦いとおもっていました。

  • ちえ 様
  • 投稿日:2021年05月02日

ゴーヤのほのかな苦みや小豆の甘み、クコやナッツ等、色々な食感や味が混ざって飽きずに食べられます。
また注文したいと思います。

  • うり 様
  • 投稿日:2021年04月21日

2度目の購入です。初めは苦手だったゴーヤチップスが、今や大好きになりました。一袋の中の味のバランス、量、共に大満足です。

  • ううり 様
  • 投稿日:2021年04月09日

ゴーヤは苦手な私です。最初にゴーヤのチップを食べた時には、やはりあの苦味を感じ、やっぱり苦手、と感じましたが、他の種類を交えながら食べ進めると、なんか、この苦味いいかも…と美味しく感じられてきました。一袋の内容量は大満足。一袋で充分満足でき、食べ過ぎに歯止めをかけてくれる量でした。これはリピものです。

  • 月夜の人 様
  • 投稿日:2021年03月27日

工藤孝文先生監修、東洋ナッツさんの

tons「薬膳美人」届きました〓

中身は普通のミックスナッツと違い
ゴーヤチップス、乾燥小豆、クコの実、
クルミ、アーモンド

苦手なゴーヤもこうすれば美味しく頂ける目から鱗のゴーヤチップス

ダイエット中でもおやつを食べたい人に向けた「やせるおやつ」だそうですよ。
嬉しくなりますね。

カロリーも工藤先生がいつも言われている「おやつを食べるなら200kcal以内」でをクリアした163kcal糖質も7.0g脂質もオメガ3系なので安心して食べることができますね。

さらに工藤孝文先生 オススメの薬膳美人の食べ方ループ
(1)ベシファーストでゴーヤから
(2)小豆の甘味で一休み
(3)クコの実の酸味を味わって
(4)クルミでオメガ3,ポリフェノール、
 食物繊維を補給
(5)アーモンドのビタミンEと食物繊維で
ループ完了

薬膳美人本当によいナッツです。
是非一度このループ回してみてください。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ