お客様の声/商品レビュー

  • かもしか 様
  • 投稿日:2022年03月10日

毎年アーモンドフェスティバルで買っていましたが、コロナで行けなくなり残念です。でもアーモンドペーストをいただくと春が来たように感じます。この時期限定の味を毎日アレンジして楽しんでいます。

  • サトシ 様
  • 投稿日:2022年03月10日

本当にアーモンド。届いて数日ですが毎日トーストに塗ってちょっとだけ蜂蜜かけて食べてます!美味しいです。フェスティバル会場ではたまに買えなくて残念だったりしたんですが通販ありがたい。お祭り再開しても通販も
やってほしいです。

  • まみ 様
  • 投稿日:2022年03月09日

ピーナッツバターが好きで、アーモンドペーストを注文するのは初めてでしたが、濃厚で、美味しかったです。

  • ミケ 様
  • 投稿日:2022年03月09日

毎年この時期を楽しみにしています。以前は会場で購入していました。アーモンド本来の甘みが楽しめるのでおすすめです。今年も買えてよかったです。もちろん今後も買います。

  • たのしか 様
  • 投稿日:2022年03月09日

届くのを楽しみに待っていました。早速アーモンドトーストにして美味しく頂きました。同封のアレンジレシピやアーモンドソイも試したいです。アーモンドフェスティバルで飲んだアーモンドミルクは、とても美味しかったのですが販売されていないのですか。

  • 夏みかん 様
  • 投稿日:2022年03月08日

待ってました!この時期にしか購入出来ない貴重なアーモンドペースト!
一番のお薦めは食パンに、チョコとアーモンドペーストでチョコアーモンドパン!こちらのアーモンドペーストはアーモンドが濃厚で薫り良くカカオとよくあいます!珈琲と一緒にいかがですか?朝からテンションMaxです(^ー^)
後はカボチャサラダの隠し味や、麻婆豆腐の隠し味等多様性が高くて本当に重宝しますよ~!

  • masa 様
  • 投稿日:2021年04月27日

口に広がるアーモンドの香ばしさとほのかな甘さがたまりません。
濃厚だけど塗りやすく、どんなパンにもなじむので、毎朝、おいしくいただいています。東洋ナッツの製品の中でも、とりわけ気に入っています。

  • HAVAH 様
  • 投稿日:2021年04月21日

初めて購入させて頂きましたが、とても素晴らしい香りと味です。消費期限が短いので1個の注文にしましたが、3個注文すれば良かったと後悔しています。来年もまたよろしくお願い申し上げます。

  • しろちゃん 様
  • 投稿日:2021年04月20日

トーストにバターとアーモンドペーストをぬると最高に美味しいです。春だけの楽しみです。

  • ぽちょみ 様
  • 投稿日:2021年04月17日

甘くなくて良いのですが、容器が、いつもベタベタになるので改善してほしいです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ