TOP お客様の声/商品レビュー:焦がしキャラメル贅沢アソート お客様の声/商品レビュー 焦がしキャラメル贅沢アソート 4.9(13件) 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 ローガン 様 投稿日:2025年10月30日 航空会社ラウンジでアーモンドが提供されていて、とてもおいしかったので他のも食べてみたくてアソートを購入しました。どれも美味でしたが、わたしのナンバーワンは、アーモンドです。アーモンドの持つ苦みとキャラメルの味がお互いを引き立てていて、好みです。 ケンボウ 様 投稿日:2025年10月29日 ちょつとしたおやつ、 お酒のお伴に最適です。 小袋が食べやすく、 分けやすい。 つぶあん 様 投稿日:2025年10月11日 どのナッツも美味しいし、健康的なおやつだし、リピ決定ですしお友達にもおすすめしてます! 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2