お客様の声/商品レビュー

  • みよこ 様
  • 投稿日:2021年08月20日

これまで素焼きアーモンドを食べてました。初めて発芽アーモンドと言うのを食べました。原材料にお酢の文字があったので酸っぱいのかと思いましたが全く酸っぱさは無くカリッと軽い口当たりで粒も大きくてとても美味しいです。注文してから出荷到着も早かったです。そのまま食べましたが少し砕いてトッピングにも使ってみたいです。

  • レア 様
  • 投稿日:2021年08月20日

私は血圧が高めで、発芽アーモンドが“血圧を改善する”とのこと、またGABAが多く含まれているとのことで、一度試してみたいと思い、注文いたしました。
香ばしいアーモンドのみのお味で、甘みが感じられ、おやつとしても美味しくいただけそうです。
今後の血圧の様子を見て、効果があれば続けたいと思います。

  • アーモンド大好き 様
  • 投稿日:2021年08月20日

思ったより早く届きました。香ばしくてとても美味しいです。健康の為、美容の為こんなに美味しい物を、食べるだけなんて嬉しいし、続けられます。

  • もーやん 様
  • 投稿日:2021年08月19日

・早い
・安い
・美味い
の三拍子+安心。
60gの小袋になっているので
小腹が空いた時に丁度良いサイズ感で
とても重宝しています。
またリピしたいと思います!

  • ろこぴょん 様
  • 投稿日:2021年06月19日

カリッカリのアーモンドでとても美味しいです。朝のヨーグルトにグラノーラとこのアーモンドとTNSF 有機レーズンを混ぜて食べています。

  • オリンピアン 様
  • 投稿日:2021年05月06日

予想以上に、とてもおいしかったです。

  • ぴい 様
  • 投稿日:2021年04月20日

血圧たかめの主人と一緒に食べようと購入しました!
香ばしくて美味しくてまた購入させて頂きたいとおもいます。

  • まさにゃん 様
  • 投稿日:2021年03月28日

早速届きました♪
引き続き継続しようと思っています♪

  • gumi 様
  • 投稿日:2021年03月06日

粒が大きくてびっくりしました。
ローストアーモンドとは少し違う風味がありました。
ストレスにも効くGABAがたくさんできているようなので家族で食べています。

  • しまりす 様
  • 投稿日:2021年02月22日

パッと見は普通のアーモンドですが、中に少し隙間があり小さな芽がありました。
普通のアーモンドと比べ、皮の苦味がなく油気がなくあっさりしていて、香ばしい干草みたいな香りがしました。私は普通のアーモンドよりおいしいと思います。
食べてリラックスした明るい気分になりましたが、GABAの効果なのか、それともおいしいからなのか判断がつかないです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ