TOP お客様の声/商品レビュー:焦がしキャラメルナッツ ピカン 70g お客様の声/商品レビュー 焦がしキャラメルナッツ ピカン 70g 4.8(16件) 11件~16件(全16件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 チェリー37 様 投稿日:2022年09月19日 こがしアーモンドに負けないくらいピカンも美味しいです。 ユリ 様 投稿日:2022年06月01日 ピカンは初めて食べたのですがメチャ美味しかったです! ハマりそう!! ぽちょみ 様 投稿日:2022年05月07日 少し苦味があって大人の味、焦がしキャラメルの中で一番のお気に入りです。 ミックスがあればいいと思う。 漣ママ 様 投稿日:2022年04月30日 焦がしキャラメルの中で、一番好きな味です。 もっと早く出してもよかったと思います。 ハナ 様 投稿日:2022年04月22日 ピカンは初めてでしたが、香ばしくキャラメルとよく合って食べやすかったです。 おぐてぃ 様 投稿日:2022年04月14日 美味しくて、びっくりしました。 味も香りも歯ごたえも、申し分ないです。 個包装で、1袋に9粒くらいなので すぐに食べてしまいます。 また買いたいです。 11件~16件(全16件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2