お客様の声/商品レビュー





- ベガ 様
- 投稿日:2020年04月08日
美味しいです。止まらなくなります。





- くるみ 様
- 投稿日:2020年04月03日
ナッツ美味しかったです。





- YAS 様
- 投稿日:2020年03月20日
ナッツそのものの風味と塩加減のバランスがよく、美味しくいただいています。





- ゆうぱんまん 様
- 投稿日:2020年03月18日
色んな味が楽しめました
カリカリで出来立ての美味しさがありました
たくさん買ったので、少しずつ毎日いただきます





- とんちゃん 様
- 投稿日:2020年01月23日
リピーターで購入しています。
塩加減が、抜群です。
この袋詰めの分量が丁度良いのだと、贈った親族の言葉です。
私は、分量の多い方が良いと思いましたが、開封したらついつい食べ過ぎてしまうから・・・とのことのようです。





- トン2なっ2 様
- 投稿日:2019年08月16日
宣伝文句に偽りナシ!
豆自体も美味いのですが絶妙な塩加減が後を引きます。





- いかるが 様
- 投稿日:2017年12月28日
様々な種類のナッツが入っていて、食べるのがとても楽しいです。
また、塩の旨味も感じられ、はまってしまいました。
また是非買いたいと思います。





- いかるが 様
- 投稿日:2017年12月03日
塩加減がちょうど良く、配合のバランスも良いと思います。
個人的に、色々な種類のピーナッツが入っているのが好きです。
また買いたいと思います!





- lilico 様
- 投稿日:2017年11月03日
常備している食べきりサイズの「ミックスナッツ」より、塩味がまろやかに感じます。くるみが入っているのが嬉しいです。





































