お客様の声/商品レビュー

  • ベガ 様
  • 投稿日:2020年04月08日

美味しいです。止まらなくなります。

  • くるみ 様
  • 投稿日:2020年04月03日

ナッツ美味しかったです。

  • YAS 様
  • 投稿日:2020年03月20日

ナッツそのものの風味と塩加減のバランスがよく、美味しくいただいています。

  • ゆうぱんまん 様
  • 投稿日:2020年03月18日

色んな味が楽しめました
カリカリで出来立ての美味しさがありました
たくさん買ったので、少しずつ毎日いただきます

  • とんちゃん 様
  • 投稿日:2020年01月23日

リピーターで購入しています。
塩加減が、抜群です。
この袋詰めの分量が丁度良いのだと、贈った親族の言葉です。
私は、分量の多い方が良いと思いましたが、開封したらついつい食べ過ぎてしまうから・・・とのことのようです。

  • トン2なっ2 様
  • 投稿日:2019年08月16日

宣伝文句に偽りナシ!
豆自体も美味いのですが絶妙な塩加減が後を引きます。

  • いかるが 様
  • 投稿日:2017年12月28日

様々な種類のナッツが入っていて、食べるのがとても楽しいです。
また、塩の旨味も感じられ、はまってしまいました。
また是非買いたいと思います。

  • いかるが 様
  • 投稿日:2017年12月03日

塩加減がちょうど良く、配合のバランスも良いと思います。
個人的に、色々な種類のピーナッツが入っているのが好きです。
また買いたいと思います!

  • lilico 様
  • 投稿日:2017年11月03日

常備している食べきりサイズの「ミックスナッツ」より、塩味がまろやかに感じます。くるみが入っているのが嬉しいです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ