お客様の声/商品レビュー

  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2022年02月02日

非常食用の、ストック品です。それと、常備食でもあります。
小腹がすいた時の、おやつ兼おつまみです。

  • くみちか 様
  • 投稿日:2021年12月06日

ちょっとお高いけどめちゃ美味しいです。
ピスタチオが入っているのが気に入っています。

  • やっさん 様
  • 投稿日:2021年11月18日

ジョコビッチの食事の中にナッツがあるのを彼の著書で知ってから、東洋ナッツを続けている。もう4,5年になるかな。
一番の変化は快腸。規則正しい便通。12月で82歳。先月エイジシュート達成。ゴルフも快調〓

  • なつ 様
  • 投稿日:2021年10月21日

東洋ナッツの小袋をスーパーでこまめに買っていましたが、公式サイトを見てこちらで購入した方が断然お得なことに気づきました。
大容量のナッツ缶、見ているだけでも幸せですし、少しずつ食べながらまた購入させて頂こうと思います。

  • まやこ 様
  • 投稿日:2021年09月25日

ナッツの種類がバランス良く入っていて食べやすい!
美味しい!!

  • gumi 様
  • 投稿日:2021年03月06日

いろいろなナッツのミックスでとても美味しく楽しいです。
できたての美味しさです。
食塩無添加でナッツの自然な風味が良いです。

  • さとてつ 様
  • 投稿日:2021年02月06日

いろいろなナッツを食べていましたが、やはり東洋ナッツさんのが一番ということで、気になっていたクラッシーを購入しました。一つ一つの味がしっかりしていて、少量でも満足できます。でも、出しっぱなしにしておくと、すぐになくなってしまうので、要注意です。非常時の食料としても活用しようと考えています。

  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2021年01月21日

我が家の常備品です。
ちょっとした、手土産にも喜んでんもらっています。

  • リュウ 様
  • 投稿日:2020年12月27日

食塩無添加のナッツが欲しくて購入しました。

  • くーみん 様
  • 投稿日:2020年12月23日

健康的で美味しくて食べやすいです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ