お客様の声/商品レビュー

  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2022年02月02日

小腹がすいた時の、おやつです。丁度いい量でやみつきです。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2021年11月21日

初めて購入しましたが、美味しかったです。もう少し一袋の量を少なくし、その分小袋が増えるといいなと思いました。

  • とんちゃん 様
  • 投稿日:2021年09月05日

リピートしています。ナッツ以外も味わえて美味しい〓 他では買えないだけに、贈ったら大変喜ばれています。

  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2021年09月03日

ケース割が、お買い得になっていたので、注文しました。
美味しいし、お買い得だし良かったです。

  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2021年08月24日

初めて注文して以来、美味しくてはまっています。
中に入っているアーモンドとクルミが、他の商品に入っている物より美味しいです。なぜでしょう?組み合わせですかね。

  • るな 様
  • 投稿日:2021年08月12日

リピートしました。ナッツとゴーヤ、クコの実のバランスがよく、味付けもとても食べやすいです。漢方に基づいているので、ダイエット効果も期待できそう。おやつ代わりに食べています。満足。

  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2021年08月05日

私の最近のお気に入りを試してもらいたくて送りました、美味しいと喜んでもらえました。

  • ちぃ 様
  • 投稿日:2021年07月09日

ミックスナッツが好きで、珍しいものを見つけたので、注文させていただきました。
ゴーヤチップスのほのかな苦味がいいですー。クコの実も他と違った食感と味で良いアクセントになってると思いました。
また、注文したいです。

  • ぽちょみ 様
  • 投稿日:2021年06月19日

小豆も、ゴーヤもしっかり味がして、おいしかった!
もう少し量が少なくても良いかも。

  • はる 様
  • 投稿日:2021年06月01日

到着楽しみに待っていました。
食べ応えも充分で、美味しかったです。
小豆の甘さは小豆本来の味でしょうか〓
少し甘さが気になりました。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ