お客様の声/商品レビュー

  • あるぱかさん 様
  • 投稿日:2022年04月09日

ペーストは、オーブンで火を通すと香りが飛んで苦味が出てしまいました。そのままを最後に乗せたり混ぜたりすると香りも味も良かったです。使い方が難しいですね。

  • 陸戦型ザク2 様
  • 投稿日:2022年03月24日

アーモンドのペーストで素材そのままの商品に出会うことが難しく、アーモンドフェスティバルでしか手に入れることができないでいました。

天理市櫟本町で手に入るという情報を得ていましたが、さすがに遠すぎて訪問する機会が作れません。
JR姫路駅付近で対応する店が見つかり、訪問して入手しましたが、その時のペーストマシンの調整の関係もあったのでしょう……完全なペースト化になっておらずアーモンドのザラつきが舌に残る状態のペーストでした。

コロナ渦でフェスティバルが休止されて、ペーストの入手ができなかったので、ここ数年はアーモンドペーストを活用できずにいました。

まだ実行できていませんが、これまで試したラーメン、パスタなどに調味料的にアーモンドペーストを加える方法ができるので、これからが楽しみです。
ピスタチオも同様に試してみたいとおもっています。

  • みんみ 様
  • 投稿日:2022年03月18日

アーモンドフェスティバルでいつも買うペースト。今年はピスタチオも新登場してとても楽しみです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ