TOP お客様の声/商品レビュー:人気7種!春の特別セット【期間限定】 お客様の声/商品レビュー 人気7種!春の特別セット【期間限定】 5.0(5件) 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 とんちゃん 様 投稿日:2026年04月22日 いろんな種類のナッツに感激? 『発酵アーモンド』は、少し発酵っぽさがあるが、自然なナッツの甘さを感じ。美味しい 『焦がしキャラメル(カシューナッツ』は、キャラメル感が強く、甘くて、本来のカシューナッツの旨味が弱い様に思う アーモンドのほうが美味しい 他は、子供たちが喜んで持ち帰ってしまいました プレゼントした妹からの喜びの声でした KOK 様 投稿日:2026年04月21日 アーモンドフェスティバルで買えなかったものが、お得なセットで購入出来て良かったです!! 乳酸菌入りレーズンも安価で購入出来てとても満足です♪( ´∀` )b Kitchen K 様 投稿日:2026年04月04日 温活くるみ いいですね 焦がしシリーズも美味しい てれた 様 投稿日:2026年03月26日 焦がしキャラメルナッツを近所のお店で購入し、おいしさに感動。リピートしたいと思ってサイトをたずね、このセットを注文しました。食べた事ない商品もあり、これから楽しみです! co ro 様 投稿日:2026年03月19日 今回の詰め合わせの中ではナッツ好きな私の好物の焦がしキャラメルナッツのカシューナッツ アーモンド マカデミアの三種類です。食べすぎてしまいあっという間になくなるのが残念です。またアーモンドフェスティバルに出掛けて買いますネ! 1件~5件(全5件)