TOP お客様の声/商品レビュー:彩りギフト 冬 〔個包装 詰合せ〕 お客様の声/商品レビュー 彩りギフト 冬 〔個包装 詰合せ〕 4.7(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 リュウ 様 投稿日:2022年04月01日 個別包装でお出かけ時に重宝しています。 漣ママ 様 投稿日:2022年02月21日 色々入っていて、どれから食べようか迷ってしまいます。 まるまる 様 投稿日:2022年01月28日 「彩りギフト 冬」を購入しました。 いろいろな味を楽しみたいので、うってつけの商品でした。 今まで購入したことのないものもあり、「こんな味だったのか!」と楽しんでいます。 「冬」とついているので、これから「春」「夏」~と新しい組み合わせで、楽しませていただけることを楽しみしています。 1件~3件(全3件)