お客様の声/商品レビュー





- ぽちょみ 様
- 投稿日:2026年06月21日
こたてらも大袋しかないので、星4つ。クルミも小袋サイズ希望





- ピスタチオ 様
- 投稿日:2026年06月08日
注文する度に思います。何回注文してもやっぱり美味しいんです。味に自身がある証拠ですね。首を長ぁ~くして待っているので早く送って下さいね。





- ピスタチオ 様
- 投稿日:2026年04月18日
前回注文したピスタチオも、何時もの通り大変美味しかったです。味にブレがないのが良いですね。品質が良いという証拠だと思います。また注文します。首を長ぁ~くして待っているので早く送って下さいね。





- ピスタチオ 様
- 投稿日:2026年03月11日
やっぱりTon'sのピスタチオは美味しいです。最高!これからも食べ続けます。また注文しますので早く送ってね。





- pop-nori 様
- 投稿日:2026年01月29日
殻の割りやすさ、噛んだときに広がる香りと味が良く、「TON`Sピスタチオ」一択です。





- ピスタチオ 様
- 投稿日:2026年01月24日
いつも大変美味しくいただいています。注文した後、到着するまでの時間が大変長く感じます。たまに、別のピスタチオを食べることがありますが、やっぱり御社の味が一番です。
注文しますので早く送って下さいね。首を長くして待ってます。





- ぽちょみ 様
- 投稿日:2026年01月10日
大袋しかないので、星3つ。一人で、食べるので以前のように少ない量のが欲しいです。





- ginpaido 様
- 投稿日:2025年05月21日
注文品が届きました。ありがとうございます。
びっくりしました。
お送りいただいた中に、このお洒落な袋について何もなかったので
改めて確認させて頂きますが、私どもが使っても良いのですね‥‥
もし、そうならば嬉しいです。
また、注文します。
1件~8件(全8件)





































