TOP お客様の声/商品レビュー:美実 アーモンド お客様の声/商品レビュー 美実 アーモンド 4.6(8件) 1件~8件(全8件) 並び順: 新着順 評価の高い順 やまちゃん 様 投稿日:2023年03月17日 女性に優しい素材。 みちみち 様 投稿日:2022年03月29日 個包装になっており持ち運びに便利です。 1つ1つの量も丁度良かったです。 こたろう 様 投稿日:2021年12月06日 なかなかこの品質、小分けの商品はないので 助かります。 知人にもプレゼントしましたが大変喜ばれま した。 プリリアン 様 投稿日:2021年01月23日 その日の気分やお腹の空き具合で量の調整ができるのがお気に入りです。今日は2袋食べよう、今日は3袋、、と。 外袋(赤いパッケージの)が大袋入りになればもう少し安くなるのかな? 場所もとるし細々と保存より5袋→2袋くらいになればゴミも減るし 便利でいいと思います。 プー 様 投稿日:2019年08月12日 とても美味しくてリピートしています。 個包装で便利です。 おやつ 様 投稿日:2019年03月28日 リピートです。 甘くて美味しい なるママ 様 投稿日:2019年03月16日 個包装になっているので、説明通り、持ち歩きに便利です。コスパが残念ですが、仕方ないのかな… アイ 様 投稿日:2017年02月19日 アーモンドの香りと味が素晴らしいと思いました。 とても美味しいです。 1件~8件(全8件)