お客様の声/商品レビュー








- ミケ 様
- 投稿日:2022年03月09日
毎年この時期を楽しみにしています。以前は会場で購入していました。アーモンド本来の甘みが楽しめるのでおすすめです。今年も買えてよかったです。もちろん今後も買います。






- たのしか 様
- 投稿日:2022年03月09日
届くのを楽しみに待っていました。早速アーモンドトーストにして美味しく頂きました。同封のアレンジレシピやアーモンドソイも試したいです。アーモンドフェスティバルで飲んだアーモンドミルクは、とても美味しかったのですが販売されていないのですか。






- たのしか 様
- 投稿日:2022年03月09日
7種類の味が試せて1袋の栄養成分とカロリーも表示されていておやつに最適です。さかなっつハイは子どもも大好き、ナッツは食塩無添加で嬉しいです。お裾分けのつもりで4箱買いましたがすぐ無くなりそうです。






- 夏みかん 様
- 投稿日:2022年03月08日
さかなっつハイ!は色んな類似品を食べてきましたがこちらの商品が一番子供受け良かったです!
魚と、アーモンドの比率が丁度良くて食べやすく子供達が大喜びなんです(^ー^)
小腹すいてちょっとのつもりが気づいたら3~5袋ペロリです!食べ過ぎ注意!!中毒性ありますよ~!アーモンドも食べやすくカットされてるのも良いですね~小さい子どもがいてるので誤飲の心配が無いです。我が家はこのさかなっつハイ!が大好きです






- 夏みかん 様
- 投稿日:2022年03月08日
待ってました!この時期にしか購入出来ない貴重なアーモンドペースト!
一番のお薦めは食パンに、チョコとアーモンドペーストでチョコアーモンドパン!こちらのアーモンドペーストはアーモンドが濃厚で薫り良くカカオとよくあいます!珈琲と一緒にいかがですか?朝からテンションMaxです(^ー^)
後はカボチャサラダの隠し味や、麻婆豆腐の隠し味等多様性が高くて本当に重宝しますよ~!








- かよ 様
- 投稿日:2022年02月23日
クーポンがあったので、試しに購入しました。GABAが普通のアーモンドより含まれているとの事で体にも良いと思います。食べるものにも気を付けないといけない年代になったので、お菓子を食べるよりこうゆうものを食べたいと思います。







































