お客様の声/商品レビュー

アーモンドスライス
  • しん 様
  • 投稿日:2022年03月18日

以前に小さいサイズをたまたま購入したことがあり、また食べたいと思っていました。ずっと探していましたが販売されておらず、ついにこちらで購入しました。
皮付きで香ばしくて、ほどよい厚みがあってパリパリとした触感が大変美味しいです。サラダにパラパラ、シリアルにもパラパラ、生クリームのケーキにもパラパラ、パンにもパラパラ・・・美味しくいただいています。ナッツ好き、アーモンド好きの方にはぜひ食べて欲しいです。
あとはスーパー・百貨店等で気軽に買えるようになると嬉しいです。

ヨーグルトレーズン 休売
  • minmi 様
  • 投稿日:2022年03月18日

外出時、小袋のヨーグルトレーズンやナッツを鞄に入れています。お腹が空いたらサッと食べれるし、お腹もいっぱいにならないので気に入ってます。

アーモンドフェスティバル限定商品
  • みんみ 様
  • 投稿日:2022年03月18日

アーモンドフェスティバルでいつも買うペースト。今年はピスタチオも新登場してとても楽しみです。

ナナナッツ アーモンドフェスティバル
  • チッペンデール 様
  • 投稿日:2022年03月18日

7種のナッツが味わえる
なんて欲張りな一袋。
カリッと爽快な歯応えと
鼻を抜ける時の香り
美味しかったです。

ブラックパンチ ミックスナッツ
  • チッペンデール 様
  • 投稿日:2022年03月18日

初めていただきました。
ブラックペッパーとナッツ
たまにほんのりレーズンの甘酸っぱい感じがクセになりそうです。

売切れ トリスコッティ
  • nana 様
  • 投稿日:2022年03月18日

「ナッツを食べる焼き菓子」に惹かれました。ナッツの味わいを生かすバランスが絶妙です。特にアーモンドピスタチオが美味しかった。プレゼントにも喜ばれると思います。同封頂いたアーモンドの花の絵葉書を眺めながら、来年こそアーモンドフェスティバルがリアル開催できますよう願っています!

うす切り スライス アーモンド
  • かめ吉 様
  • 投稿日:2022年03月17日

パリパリで美味しいです。
アーモンドフェスティバルで食べたみたいに、焼きそばにもトッピングしたりしています☆

売切れ トリスコッティ
  • ミケ 様
  • 投稿日:2022年03月17日

YouTubeで見て気になったので購入しました。とても美味しかったです。アーモンドペーストもそうですが、出来たら通年販売して欲しいです。次に機会があれば絶対また買います。

ヨーグルトレーズン 休売
  • モモ 様
  • 投稿日:2022年03月17日

甘さがしつこくなく美味しです。また小袋で子どものおやつにピッタリ

うす切り スライス アーモンド
  • とんとん 様
  • 投稿日:2022年03月16日

ありそうでなかった!とある通りローストしてあるスライスアーモンドは見かけませんでした。パリポリついつい手が止まらなくなる美味しさです。はまりました!

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ