お客様の声/商品レビュー






- しん 様
- 投稿日:2022年03月18日
以前に小さいサイズをたまたま購入したことがあり、また食べたいと思っていました。ずっと探していましたが販売されておらず、ついにこちらで購入しました。
皮付きで香ばしくて、ほどよい厚みがあってパリパリとした触感が大変美味しいです。サラダにパラパラ、シリアルにもパラパラ、生クリームのケーキにもパラパラ、パンにもパラパラ・・・美味しくいただいています。ナッツ好き、アーモンド好きの方にはぜひ食べて欲しいです。
あとはスーパー・百貨店等で気軽に買えるようになると嬉しいです。






- minmi 様
- 投稿日:2022年03月18日
外出時、小袋のヨーグルトレーズンやナッツを鞄に入れています。お腹が空いたらサッと食べれるし、お腹もいっぱいにならないので気に入ってます。






- みんみ 様
- 投稿日:2022年03月18日
アーモンドフェスティバルでいつも買うペースト。今年はピスタチオも新登場してとても楽しみです。






- チッペンデール 様
- 投稿日:2022年03月18日
7種のナッツが味わえる
なんて欲張りな一袋。
カリッと爽快な歯応えと
鼻を抜ける時の香り
美味しかったです。






- チッペンデール 様
- 投稿日:2022年03月18日
初めていただきました。
ブラックペッパーとナッツ
たまにほんのりレーズンの甘酸っぱい感じがクセになりそうです。






- nana 様
- 投稿日:2022年03月18日
「ナッツを食べる焼き菓子」に惹かれました。ナッツの味わいを生かすバランスが絶妙です。特にアーモンドピスタチオが美味しかった。プレゼントにも喜ばれると思います。同封頂いたアーモンドの花の絵葉書を眺めながら、来年こそアーモンドフェスティバルがリアル開催できますよう願っています!







- ミケ 様
- 投稿日:2022年03月17日
YouTubeで見て気になったので購入しました。とても美味しかったです。アーモンドペーストもそうですが、出来たら通年販売して欲しいです。次に機会があれば絶対また買います。







- とんとん 様
- 投稿日:2022年03月16日
ありそうでなかった!とある通りローストしてあるスライスアーモンドは見かけませんでした。パリポリついつい手が止まらなくなる美味しさです。はまりました!






































