お客様の声/商品レビュー

焦がしキャラメル セット
  • けろちゃん 様
  • 投稿日:2022年03月26日

すごく美味しい!です。
大粒のナッツに薄くキャラメルコーティングがされていて
甘みが癒しをくれます。
小袋に入っているのでポーチに一つ入れて持ち歩こうと思います。

  • アップル 様
  • 投稿日:2022年03月26日

個包装になっているので、少し食べたい時に便利です。
でも、美味しすぎて何袋も食べてしまうことも…

ヨーグルトレーズン 休売案内
  • アップル 様
  • 投稿日:2022年03月26日

今まで食べていた同じような商品と、味の濃さが全然違いました!
子どもも喜んで食べています。

焦がしキャラメル セット
  • ベア~ 様
  • 投稿日:2022年03月26日

香ばしくて、美味しいです。
食べすぎに 注意?

売切れ トリスコッティ
  • あるぱかさん 様
  • 投稿日:2022年03月26日

想像通りの安定した味です。
ティータイムにぴったりのサイズと個装が嬉しいですね。
私的にはもう少し厚みがあっても良いと思いましたが、歯が弱い方でも食べられる厚みに工夫されているのだと感じました。

ミックスナッツ
  • ゴリ 様
  • 投稿日:2022年03月25日

ゴーヤは油で揚げず乾燥させただけの方がカロリーも抑えられ、さっぱりとたべられると思いました。少し塩味がきついかなとも思いました。

アーモンドフェスティバル限定商品
  • 陸戦型ザク2 様
  • 投稿日:2022年03月24日

アーモンドのペーストで素材そのままの商品に出会うことが難しく、アーモンドフェスティバルでしか手に入れることができないでいました。

天理市櫟本町で手に入るという情報を得ていましたが、さすがに遠すぎて訪問する機会が作れません。
JR姫路駅付近で対応する店が見つかり、訪問して入手しましたが、その時のペーストマシンの調整の関係もあったのでしょう……完全なペースト化になっておらずアーモンドのザラつきが舌に残る状態のペーストでした。

コロナ渦でフェスティバルが休止されて、ペーストの入手ができなかったので、ここ数年はアーモンドペーストを活用できずにいました。

まだ実行できていませんが、これまで試したラーメン、パスタなどに調味料的にアーモンドペーストを加える方法ができるので、これからが楽しみです。
ピスタチオも同様に試してみたいとおもっています。

焦がしキャラメルナッツ
  • T 様
  • 投稿日:2022年03月18日

まとめ買いしてしまいました。とまりません。食べすぎに気を付けないと…でもいっぱい食べてもアーモンドやし体にいいはず(?´?`?)

売切れ トリスコッティ
  • T 様
  • 投稿日:2022年03月18日

香ばしくてサクサクでナッツめっちゃ美味しいです(^^)2箱購入させてもらいましたが、追加購入しとこうか迷い中です(笑)
またアーモンドフェスティバルに行ける日を楽しみにしています!!

売切れ トリスコッティ
  • mini 様
  • 投稿日:2022年03月18日

ラングドシャを固く焼き直したみたいな感じですごく美味しい。エスプレッソにあう。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ