お客様の声/商品レビュー






- けろちゃん 様
- 投稿日:2022年03月26日
すごく美味しい!です。
大粒のナッツに薄くキャラメルコーティングがされていて
甘みが癒しをくれます。
小袋に入っているのでポーチに一つ入れて持ち歩こうと思います。









- あるぱかさん 様
- 投稿日:2022年03月26日
想像通りの安定した味です。
ティータイムにぴったりのサイズと個装が嬉しいですね。
私的にはもう少し厚みがあっても良いと思いましたが、歯が弱い方でも食べられる厚みに工夫されているのだと感じました。






- ゴリ 様
- 投稿日:2022年03月25日
ゴーヤは油で揚げず乾燥させただけの方がカロリーも抑えられ、さっぱりとたべられると思いました。少し塩味がきついかなとも思いました。






- 陸戦型ザク2 様
- 投稿日:2022年03月24日
アーモンドのペーストで素材そのままの商品に出会うことが難しく、アーモンドフェスティバルでしか手に入れることができないでいました。
天理市櫟本町で手に入るという情報を得ていましたが、さすがに遠すぎて訪問する機会が作れません。
JR姫路駅付近で対応する店が見つかり、訪問して入手しましたが、その時のペーストマシンの調整の関係もあったのでしょう……完全なペースト化になっておらずアーモンドのザラつきが舌に残る状態のペーストでした。
コロナ渦でフェスティバルが休止されて、ペーストの入手ができなかったので、ここ数年はアーモンドペーストを活用できずにいました。
まだ実行できていませんが、これまで試したラーメン、パスタなどに調味料的にアーモンドペーストを加える方法ができるので、これからが楽しみです。
ピスタチオも同様に試してみたいとおもっています。






- T 様
- 投稿日:2022年03月18日
まとめ買いしてしまいました。とまりません。食べすぎに気を付けないと…でもいっぱい食べてもアーモンドやし体にいいはず(?´?`?)






- T 様
- 投稿日:2022年03月18日
香ばしくてサクサクでナッツめっちゃ美味しいです(^^)2箱購入させてもらいましたが、追加購入しとこうか迷い中です(笑)
またアーモンドフェスティバルに行ける日を楽しみにしています!!







































