お客様の声/商品レビュー

ヨーグルトレーズン 休売
  • あお 様
  • 投稿日:2022年11月23日

食べやすい大きさで家族みんなで食べてます

  • yuko 様
  • 投稿日:2022年11月18日

毎朝のヨーグルトに入れて食べています。とても柔らかくて、美味しいです。これを食べたら、他のプルーンは食べられません。ずっと食べ続けていきたいです。

ピスタ好き ミックスナッツ
  • RUNchan 様
  • 投稿日:2022年11月17日

東洋ナッツさんは、ナッツ屋さんで一番信用がおけます。久しぶりのピスタチオおいしかったです。ミックスでしたが、ピスタチオ比率が多かったのでよかったです。少し薄い塩味があってもいいかと思いました。

  • RUNchan 様
  • 投稿日:2022年11月17日

東洋ナッツさんの商品は信頼できます。おいしかったです。本当は、在庫なしになっている緑の小袋(有塩)が好きなのですが、もう出ないのでしょうか?

  • きなこ 様
  • 投稿日:2022年11月14日

色々は入っていて、食塩無添加というところに惹かれて購入しました。
朝食にヨーグルトの中にシリアル、フルーツと一緒に入れて頂いてますが、食感が色々で美味しいし、飽きないです。

  • きなこ 様
  • 投稿日:2022年11月14日

個包装なので、持ち運びが出来て重宝しています。
いつも、バッグの中に常備しています。
出先でちょっと、小腹が空いた時に食べています。
食塩無添加なので、身体にも良いし、アーモンド本来の味を堪能出来るところが好きです。

ミックスナッツ
  • のり 様
  • 投稿日:2022年11月12日

女性が好みそうな食材が入っていて嬉しい。ちょっと苦いゴーヤと素朴な甘みの小豆、クコの実が調和が取れていて美味しい。もちろんナッツも予想以上に入っている。後味が良いです。

  • のり 様
  • 投稿日:2022年11月12日

美味しくて体に良くてナッツ好きの私にピッタリ。ポリポリガリガリの食感も好きです。たくさん食べたいけど1日1袋で我慢します。

  • のり 様
  • 投稿日:2022年11月12日

久々にプルーンを食べました。1個食べれば十分な甘さ。おいしかった。種ぬきしてあるので食べやすい。健康の為に1日1個食べようと思います。

トリスコッティ 売切れ
  • のり 様
  • 投稿日:2022年11月12日

固すぎず、歯ごたえがあり、パサパサし過ぎていない絶妙な食感。味も上品でそこらへんで売っているお菓子とは違う美味しさ。一緒に食べた母が「これは美味しい。高かったでしょ」と言っていました。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ