お客様の声/商品レビュー







- yuko 様
- 投稿日:2022年11月18日
毎朝のヨーグルトに入れて食べています。とても柔らかくて、美味しいです。これを食べたら、他のプルーンは食べられません。ずっと食べ続けていきたいです。






- RUNchan 様
- 投稿日:2022年11月17日
東洋ナッツさんは、ナッツ屋さんで一番信用がおけます。久しぶりのピスタチオおいしかったです。ミックスでしたが、ピスタチオ比率が多かったのでよかったです。少し薄い塩味があってもいいかと思いました。






- RUNchan 様
- 投稿日:2022年11月17日
東洋ナッツさんの商品は信頼できます。おいしかったです。本当は、在庫なしになっている緑の小袋(有塩)が好きなのですが、もう出ないのでしょうか?






- きなこ 様
- 投稿日:2022年11月14日
色々は入っていて、食塩無添加というところに惹かれて購入しました。
朝食にヨーグルトの中にシリアル、フルーツと一緒に入れて頂いてますが、食感が色々で美味しいし、飽きないです。






- きなこ 様
- 投稿日:2022年11月14日
個包装なので、持ち運びが出来て重宝しています。
いつも、バッグの中に常備しています。
出先でちょっと、小腹が空いた時に食べています。
食塩無添加なので、身体にも良いし、アーモンド本来の味を堪能出来るところが好きです。






- のり 様
- 投稿日:2022年11月12日
女性が好みそうな食材が入っていて嬉しい。ちょっと苦いゴーヤと素朴な甘みの小豆、クコの実が調和が取れていて美味しい。もちろんナッツも予想以上に入っている。後味が良いです。







- のり 様
- 投稿日:2022年11月12日
久々にプルーンを食べました。1個食べれば十分な甘さ。おいしかった。種ぬきしてあるので食べやすい。健康の為に1日1個食べようと思います。






- のり 様
- 投稿日:2022年11月12日
固すぎず、歯ごたえがあり、パサパサし過ぎていない絶妙な食感。味も上品でそこらへんで売っているお菓子とは違う美味しさ。一緒に食べた母が「これは美味しい。高かったでしょ」と言っていました。






































