お客様の声/商品レビュー

クラッシー2缶ギフト
  • 姫路城のひめ 様
  • 投稿日:2023年01月12日

毎回、確信のはなまるのギフトとして知り合いに贈らせて頂いています。皆さんからも大好評でこちらも嬉しいです。

ミックスナッツ
  • 浅井美枝子 様
  • 投稿日:2023年01月10日

薬膳美人は5種類のスナック菓子ですがなぜか、クコのみが少なく小豆が多く食べる順序を守る事ができなく笑ってしまいました。

ミックスナッツ
  • のり 様
  • 投稿日:2023年01月02日

ゴーヤのサクサク感、クコの実と小豆の上品な甘さに食べ応えのあるクルミとアーモンドの美味しさが加わり、食べて良し、人にあげて喜ばれ、リピートしています

焦がしキャラメルナッツ
  • 亀ちゃん 様
  • 投稿日:2023年01月01日

友達が、今ハマってるお菓子と言ってアーモンドとカシューナッツを1袋ずつくれました。食べたらあまりに美味しくて、主人も私もすっかりこのナッツのファンなり、2種類を10袋ずつ取り寄せました。
友達にお裾分けしましたが、皆んなから
食べ出したら止まらない!
1日2種類を1袋ずつにして大切に食べる!
と大喜びされました。

小さい個包装なのでバッグに入れても邪魔にならず持ち歩けるので便利です。
パッケージのデザインも素敵ですし、値段も嬉しいお手頃価格、1袋に入っている量も適量だと思います。

ミックスナッツ
  • ち 様
  • 投稿日:2023年01月01日

塩味、ほんのり甘み、ナッツの香ばしさ、色んな味が楽しめるので、飽きずにぱくぱく食べてしまいます。家族皆大好きです。

焦がしキャラメルナッツ
  • 亀ちゃん 様
  • 投稿日:2023年01月01日

帰省した時に友達から頂きとても気に入ったので、関東に戻り10袋取り寄せました。友達にお裾分けしましたが、皆さん絶賛でした。

  • junjun 様
  • 投稿日:2022年12月29日

クラッシーミックスナッツはナッツの種類も豊富ですし、塩加減が気に入ってリピートしてます。

  • すぬーぴー万里子 様
  • 投稿日:2022年12月27日

食べすぎ防止のために 小袋入りを購入していますが、 結局 二つ 三つ、食べてしまって軽ーく罪悪感に浸っていますよ????

焦がしキャラメルナッツ
  • ハル 様
  • 投稿日:2022年12月26日

焦がしキャラメルナッツのつもりで注文したらちょっと違いました。でも美味しかったです。

スクールランチ さかなっつ
  • きよし 様
  • 投稿日:2022年12月22日

子供達のおやつに使っています。給食で食べていたようで、懐かしいと喜んで食べています。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ