お客様の声/商品レビュー






- 姫路城のひめ 様
- 投稿日:2023年01月12日
毎回、確信のはなまるのギフトとして知り合いに贈らせて頂いています。皆さんからも大好評でこちらも嬉しいです。






- 浅井美枝子 様
- 投稿日:2023年01月10日
薬膳美人は5種類のスナック菓子ですがなぜか、クコのみが少なく小豆が多く食べる順序を守る事ができなく笑ってしまいました。






- のり 様
- 投稿日:2023年01月02日
ゴーヤのサクサク感、クコの実と小豆の上品な甘さに食べ応えのあるクルミとアーモンドの美味しさが加わり、食べて良し、人にあげて喜ばれ、リピートしています






- 亀ちゃん 様
- 投稿日:2023年01月01日
友達が、今ハマってるお菓子と言ってアーモンドとカシューナッツを1袋ずつくれました。食べたらあまりに美味しくて、主人も私もすっかりこのナッツのファンなり、2種類を10袋ずつ取り寄せました。
友達にお裾分けしましたが、皆んなから
食べ出したら止まらない!
1日2種類を1袋ずつにして大切に食べる!
と大喜びされました。
小さい個包装なのでバッグに入れても邪魔にならず持ち歩けるので便利です。
パッケージのデザインも素敵ですし、値段も嬉しいお手頃価格、1袋に入っている量も適量だと思います。







- 亀ちゃん 様
- 投稿日:2023年01月01日
帰省した時に友達から頂きとても気に入ったので、関東に戻り10袋取り寄せました。友達にお裾分けしましたが、皆さん絶賛でした。










































