お客様の声/商品レビュー








- ちぃ 様
- 投稿日:2023年05月14日
いつも有難うございます。職場で昼食時に美味しく頂いています。配送頂く度に段ボール包装の再利用方法に感心いたしております。素晴らしい☆☆☆






- TOMmama 様
- 投稿日:2023年05月06日
いつもパートナーに頼まれて薄切りアーモンド90gを購入していましたが、注文する頻度というかペースが速く、また?と毎回感じるので今回は試しにこちらの200gで注文しました。
同じ商品での包装違いなのか、違う商品なのか食べない私には分かりませんが、いつもより香ばしく濃厚な味わいでおいしいとのことでした。今後もリピートさせて頂きます。







- たのしか 様
- 投稿日:2023年05月05日
子どもも大好きなさかなっつハイ!もちろん高齢になっても美味しく頂いています。タンパク質、カルシウム、ビタミンD、マグネシウムと100kcalでいろいろ取れて優れもののお八つです。










































