お客様の声/商品レビュー







- ひまわりねこ 様
- 投稿日:2023年08月20日
大好きです。チーズのスナック、さまざまな種類のナッツと一杯楽しみが入ってます。定期的に頼んでます。今後ともよろしくお願い致します。






- アッチャン 様
- 投稿日:2023年08月04日
約6カ月毎に購入しています。
価格値上げ(135gが110gに変更)は残念ですが、我が家の必需品であるとともに他製品も全て毎月値上げしていますのでやむを得ないと思います。









- ナッツ大好き 様
- 投稿日:2023年07月29日
皮付きのローストアーモンドスライスナッツはここでしか買えないのでなくなりそうになるとまとめ買いしてます。
送料がかかるのが痛いところですが、今回ドライマンゴーのプレゼント付だったので嬉しかったです。










































