お客様の声/商品レビュー

  • がっさん 様
  • 投稿日:2026年06月04日

とても美味しいです。

  • 犬 様
  • 投稿日:2026年03月22日

たまに他メーカーの食塩無添加アーモンドを食べる事があり、粒の大きさや食感と味が全然違い過ぎて、やっぱり東洋ナッツのが一番美味しいと再認識してます。

  • ナオ 様
  • 投稿日:2026年02月01日

他メーカーのアーモンドを食べたりしますが、やっぱり東洋ナッツのが一番美味しいと常に常備しています。

  • pop-nori 様
  • 投稿日:2026年01月29日

TON`Sナッツの素焼きアーモンドは粒の選別が良く、歯ごたえ「カリっ」、噛めば噛むほど甘みを感じる。

  • かめ吉だんす! 様
  • 投稿日:2025年05月30日

プクッとしているアーモンドでサクッと心地よい歯応え甘味さえ感じる食塩無添加素焼きアーモンド健康にもよいとされる為毎日15~20粒程食べるように箱買いさせていただいてます。

  • ひで 様
  • 投稿日:2025年04月24日

商品の品質が安定している為
いつも利用しています
対応もよく満足しています

  • かしぼん 様
  • 投稿日:2025年04月23日

香ばしくて美味しい

  • 珈琲とナッツ 様
  • 投稿日:2025年03月02日

スーパーで買うより新鮮で香ばしい

  • カメ吉 様
  • 投稿日:2024年06月12日

食塩無添加で焙煎されてて、サクッと噛みごたえ良く美味しいアーモンドです!

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2024年05月11日

3回目の購入です。
とても美味しいし塩分入っていないので後味もスッキリです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ