TOP お客様の声/商品レビュー:温活くるみ はちみつしょうが味 64g お客様の声/商品レビュー 温活くるみ はちみつしょうが味 64g 4.6(8件) 1件~8件(全8件) 並び順: 新着順 評価の高い順 まこちゃん's 様 投稿日:2026年05月14日 嫁が大喜び なくなったら再発注決定!! みどちゃん 様 投稿日:2026年04月15日 食べてて生姜の味がして懐かしい味です 食べやすいし ゴン太 様 投稿日:2026年03月22日 生姜の辛味と食べた後 口の奥がカーっと熱くなる感じがクセになります。 今 風邪をひいて 鼻の通りが良くないのですが 食べた後 しばらくの間 鼻の通りが良くなりました。 かな 様 投稿日:2026年03月22日 最初食べた時は思ったよりピリッときましたが、黒糖の甘さと合わせるとちょうどいい感じでした。 温かいお茶と合うと思います。 シーウォーカー 様 投稿日:2026年03月11日 季節にピッタリの商品。 ポカポカ温まる。 stones39 様 投稿日:2025年12月09日 食べたとたん体がかーっと温まるくらいの効き目です。(笑) 冷え性の友達にプレゼントしたら、とても気に入って喜んでくれました。12月生まれなので毎年誕生日プレゼントにしています。 おはぎ 様 投稿日:2025年10月11日 しっかり生姜の香りと味わいがあり カラダがポカポカします。健康的なおやつです かしぼん 様 投稿日:2025年04月23日 生姜の苦味がクセになりそうです 1件~8件(全8件)