お客様の声


全2639件 4/264ページ
[4]前へ [6]次へ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかべー様
ただのピーナッツでは寂しいと思っていたところでHPを拝見しました。ちょっとコクが出てとてもいい感じです。(以前は自分ではちみつ漬けを作っていたのですが、持って歩くことができず…)小袋なので、小腹がすい...
2017/10/28

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かこべー様
スポーツジムの後のおやつに最適です。小袋なので食べ過ぎることもありません。
2017/10/28

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山本様
食育の日に2箱セットを注文するのが恒例。
夫婦2人でちょうど1月でなくなります。
毎日美味しい!
2017/10/24

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かあずぅ様
アミノ酸の入っていない物を探していました。しかも値段も安かったのでダブルでうれしい。
入金してから発送までもスムーズで良かったです。また注文します。
2017/10/23

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 姫路城の姫様
わかなっつドン!せっかく美味しいのに「こんなモン、二度と買うな!なんやコレ」と苛立ってる男2人と「でも味と歯応えはええやん」という私。静電気で ワカメの粉が袋に沢山残り、散らばりどうにも具合悪くせっか...
2017/10/23

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ purin様
他のお店でもいろいろなミックスナッツを試しましたが、やはりこちらの商品が一番美味しいです。小袋の量も適量ですし、外出時も持ち歩いてちょっと小腹がすいた時のお助け品となっております。
2017/10/21


星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 麗様
ナッツ一粒ずつの味がこくて、本当に美味しくて食べ過ぎてしまうので小袋だとちょうど良い?
2017/10/20

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローズマリー様
そのままで、おやつに頂いています。とても美味しいです。
ヨーグルトのトッピングにも、便利ですね。
レーズンパン作りに挑戦しようと思っています。
2017/10/17

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきえ様
小分けでしけらない、食べ過ぎないが便利でリピート注文および、実家にも送りました。食塩無添加のナッツだと大袋で売ってることが多いので助かります。
2017/10/16

[4]前へ [6]次へ
1 2/3/4/5/6 264

[8]↑先頭へ戻る